必死狩り!!

今日は6時前に起床!!
ログインして速攻アサシンで亀島へ|・・・・λ
やっぱり朝は人が少なくて狩り易いねぇ( *´∀`)
お人形さんはいっぱいですけどね!!
人形はダルいもののMOBの回りができるってのもあるけどね・・・・
どちらにせよ邪魔なことにはかわりがない( ´・ω・)
取りあえず黙々と狩って4%ほど稼ぐ( ´・ω・)

昨日のスナイパーさんが暇してたので二人で室内Dへ|・・・・λ
ギルドの廃アコさん育成のときからこの人とは行ってたから、
かなり息もあっててサクサク快適に狩れました( *´∀`)
やっぱウマいからいいですな( ´・ω・)
レアはでなかったけどね!!
ガラスの靴ぐらい出してくれよ( ´_ゝ`)

その後IRCでAD行き募集が掛かったのでアサスンで参加o(`ω´*)o
プリ・wiz・アサと最低限MEMでの狩りだったので効率ウマー( *´∀`)
アサシンがこないだのパッチでかなり上方修正っぽかったけど、
今回AD行ってホントにそのことを実感( ´・ω・)
石投げがおもいっきり活躍しました('A`;)
連射きくからひたすら氷割りができてかなり便利でしたねぇ・・・・
レアのほうもsマント・箱3つとかなりホクホクに(*ノノ)
wizさんが寝るということで清算で、さらに4%稼げたので俺もそのまま寝( ´-ω-)

起きてから再びアサスンで亀島へ|・・・・λ
昨日の分の遅れを取り戻すために必死に狩りを続ける( ´・ω・)
毎度亀なんだけどペストがやっぱウザいね('A`;)
ちっさいからタゲりにくいのにさらにクロークまでするからもう・・・・
第一毒属性だからEP切らないとあかんし('A`;)
もうやってられん・・・・
と思いつつ4%稼いで58>70%まで稼いだとさ( *´∀`)
順調に上げていってるぜ( ´・ω・)b

んでもってさらにクルセでAD行きへ|・・・・λ
転生の人たちと行ったんだけどアスムやばいね( *´∀`)
半分になるから痛くなくなる('A`;)死ぬ気がしねえ!!

ADに2回行ったけど両方DLがいなくてよかった( *´∀`)
いたらもうやってられないからなぁ('A`;)
取りあえずんな感じで今日は終わり~( ´・ω・)
[PR]
by dack_hope | 2005-03-05 00:43 | 日記


<< うはwwwwwやってもたwwwwww OFF会プラン立て >>