人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OFF会プラン立て

昨日更新を終わらせた後溜まり場で喋っててOFFの話をそろそろしないといけなくなったので、
BBSに告知をするなど結構色々( ´・ω・)
小人数になるとは思うけど楽しめればなぁっと考えておりますたい( ・ ω ・)
まだまだ不透明な部分が多いものの、参加人数がある程度きまってくれば、
はっきりとしたことも決めていけるかなぁっと。
取りあえず様子見予定ですたい( ´・ω・)

本日起床は14時( ´・ω・)
適当に何すっぺかなぁと思いつつ取りあえずアサで亀地上へ|・・・λ
滞在時間短いもののやっぱおいしいねぇ( *´∀`)
30分で1.5%ほど溜まるからいい感じっぽ~(*ノノ)
ペストとかMHがウザいけどね('A`;)
MH見るとなんか処理したくなる!
これなくせば滞在時間延びるんだけどねぇ、それは無理なんですよo(`ω´*)o

そうやって地上で頑張ってるとギルメンのスナイパーが暇してたようなので、
二人で城2Fへ特攻|・・・・λ
「うはwwwwwwwww絶対無理ぽwwwwwwww」とか思ってたけど、
無理しなければ結構行けた!
相手のスナイパーの人がウマい&強いってのが大きいんですけどね( *´∀`)
そこはかとなく楽しみながらママーリ狩り( ´・ω・)
二人で行ってて思ったけどGX狩りのマナーがよくないですねぇ('A`;)
余裕でレイドアチョとかハゲとか擦り付けてくるし、別に謝ってくれれば全然問題ないんだけど、
謝罪もないときたらこっちもあまり気分がよくない( ・ ω ・)
まあ必死狩りなんだろうねぇって生暖かい目で見てました( ´,_ゝ`)プッ

そしてその後再びアサシンで亀地上へ( ´・ω・)
ひたすらひたすら狩りますo(`ω´*)o
なんとかかんとか頑張って49>57%?まで上げました( *´∀`)
一日10%とはいかないけど、7.8%稼げたらなぁっと( ´・ω・)
97見えたらなんとなく98・99まで行けそうな気がするのでo(`ω´*)o
今はひたすら頑張るしかないかなぁっと・・・・

ちなみに某人推薦の「雲のむこう、約束の場所」を見ました。
最初の導入部とかは結構いい感じかなぁっと思ったりしましたし、
最後のほうへの持っていきかたも面白かったです。
だけどなんとも飛躍しすぎと言うか、自分にはスケールがでかすぎました('A`;)
なんか思ったのが、理屈抜きで「なんとなくスゥっと心に馴染んでくるけど、あと一歩」
って感じでした( ´・ω・)
よくわかりませんね('A`;)
自分でもよくわかりません_| ̄|○

今日も短めですがこのあたりで( ´・ω・)
by dack_hope | 2005-03-03 21:43


<< 必死狩り!! なんもなし! >>