超ミニミニOFF

今日はROのギルメンの人と遊びに行く予定だったので、
朝の9時に起床!・・・・・・・・・・、
するはずでしたが昨日遅かったためか9時半ぐらいまで夢現状態でした('A`;)
取りあえず風呂入って歯磨いて着替えをササっとすまして、
よし!出るぞっと思ったときに母親が、
「ホペ、学校に大学の受験番号送らなくていいの?」
・・・・・・・・・・・・・・( ´・ω・)
めんどくさいけど書かねば('A`;)
ということで必死になって書いて丁度いいぐらいの時間に出発( ´・ω・)

すでに二人ともOFFで一度会ってたので全然違和感なく合流しました( *´∀`)
歩いている時にもかなりアツくRO話とか他の話を(*ノノ)
学校の友達とは全然できないからここぞとばかりに燃えました( ´・ω・)

昼を食べるという予定だったので和食の店に突入( ´・ω・)
全員が鉄火丼を頼みました( *´∀`)
自分はマグロが好きだったのでかなり美味しくいただけました(*ノノ)
それはよかったものの取りあえず狭いo(`ω´*)o
人気があって人が多いせいか3人がぎゅうぎゅう詰めで、
なかなか息苦しい状態での昼食となりました('A`;)
味がおいしかったから問題ないんですけど( *´∀`)

その後ブラブラ~と色々な店を徘徊( ´・ω・)
相変わらずベラベラ喋りながら歩き回るo(`ω´*)o
とにかく楽しいから歩いてるだけでおもろい(*ノノ)
なんだかんだで各自の目的地を満たしたので、
ネカフェで各キャラ晒しをすることに( ´・ω・)

見てるとねぇ、やっぱ転生職つええええええええええええwww
ありえないね!なんて言うかマジ越えられない壁('A`;)
俺も取りあえず転生せねば_| ̄|○
あとはやっぱ資産が違うというか、装備すごすぎwwwww
お二人ともさすがですね^-^v
マジメにお金溜めよう_| ̄|○
なんだかんだ喋りながら人のを見ながら( ´・ω・)
PC2台の3人席を選んだんだけど片方が死んでてROが起動せず('A`;)
もうひとつのほうも動けば色々できたのになぁ( ´・ω・)

んでもって某喫茶店へ移動|・・・・・・λ
中々すごいところにありましたねぇ、まるで隔離されているかのようです( ´・ω・)
メニューにもびっくりしましたが、3人が注文したものは、
「連邦の白い悪魔」「赤い彗星 逆襲のシャア」「どろり濃厚」
どれもなんともアレな雰囲気をかもし出してます('A`;)
どろり濃厚を頼んだ時に「白・ピンク・黒のどれにしますか?」
と、聞かれた時には焦りました('A`;)
白と黒ってなんだよwwwwwwwwwww
「逆襲のシャア」は取りあえずアルコール度数がきつそうでした( ´・ω・)
高さ親指・大きさ10円玉ぐらいの入れ物に入ってましたからね・・・・
連邦の白い悪魔は青いアルコールの上にアイスが乗ってて、
飲んだ人曰く、「クリームソーダみたいなもん」らしいです( ´・ω・)
肝心の「どろり濃厚」ですが、ピンクを頼んだものの、
原作のものを期待していると、大きく裏切られます、そして裏切られました_| ̄|○
もっとドロリっとしておけよo(`ω´*)o
ということでぶっちゃけピーチ味のフルーチェでした('A`;)
どちらにせよ、そこでもトークが爆裂したので激しく満喫(*ノノ)

その後結構遅い時間だったのでメシも食うことになりましたとさ( ´・ω・)
蕎麦屋でソバを!!
俺が頼んだのは「三霧ソバ」だったんですが、
これ読めますか!?「み・つ・ぎ・り」って読むらしいですよ( ´_ゝ`)
読めませんから!残念!!
味はこれまたおいしかったから問題ないけど( *´∀`)

んな感じで今日もまた豪遊でした(*ノノ)
色々これでも省いてるつもりですが色々書いてます( *´∀`)
コレぐらいの長さがいじできたらなぁっと思いながら今日はここまで!
コレ以上はさすがにしんどくなってくるぽw
[PR]
by dack_hope | 2005-03-02 01:46 | 日記


<< なんもなし! 忘れてた!! >>