メッチャ放置!!

えっとかなり放置でした!誰も見てないからいいけどw
自分の日記を展開するだけだからあまり気にしません( ・ ω ・)

取りあえず受験が一段落しました。
後期日程はまだ残っていますが市大落ちたならば、
関大でええかなっと思っているので。
成績優秀者給付金の対象になってるから学費もそこまでじゃなさそうだし( ´・ω・)
取りあえず行く大学があることはかなり安心感があります。
目標の大学に行けなかったけどそれはそれで自分の努力不足。
何かと忙しい高校生活を送れたからいいとも思ったり。
色々と書くこともありそうですけどなんも思いつかない( ´,_ゝ`)プッ
市大は落ちてるのが濃厚だけどねぇ・・・・・('A`;)

リアルについてはこんぐらいにして、ROの話へ。
なんだかんだ前に書いてたクルセだけど、
気付いたらなんと89/50にまで成長しました( *´∀`)
オーラも繋げる高性能なクルセになりましたとさ( ´・ω・)b
90で古代アクセ+DEXカンストになるからマッハ詠唱期待できるっぽ(*ノノ)
97でVIT100になるから、その後はどうしようかなぁと考え中( ´・ω・)
先の話なのはわかってるけど一応考えておかないとなっと。
ペコでの重量上がったからINTにするか、
当初の予定通りSTRにするか、それとももっとVITか。
候補としてはこんなところかなぁ。
自分の中では狩りとか考えたらINTが一番妥当かとも考えてる( ´・ω・)

ついでにアサスン、
こちらもなんだかんだで96の50%ほどになってるなぁ。
発光して転生もありかもしれないけどGvでVD撒くやつがいなくなるのも寂しい。
こいつはこのままでもええかなぁとも思いつつ転生して、
ギルドのアサXのためにCDPできるようなステにもしたいと考えてたり。
クルセも転生してゴスペル狙いたいし、
色々と兼ね合いが( ´・ω・)

またまた話が飛んで♀垢取りました( ´・ω・)
さっさと転生ラッシュに乗って色々連れまわしてもらった結果、
さくっとプリに転職しちゃいました( *´∀`)
色々な人の支援できるってのは自分としてはかなり嬉しいですねぇ(*ノノ)
何かと手伝うことができずにもどかしい思いをしたこともありましたが、
これからはがんがん使ってもらえます( *´∀`)
装備ないから移民ぐらいは持たなければw
ということでこれもなかなか行き詰まりだったりw
色々装備借りまくって成り立ってるから悪いなぁとも思いつつ( ´・ω・)

まあ今回はこれぐらいで。
復活1回目でへこたれたら問題外なのでね( ´,_ゝ`)プッ
[PR]
by dack_hope | 2005-02-28 00:28 | 日記


<< 豪遊 取りあえずやってもた('... >>